私の食べ物の思い出はコーヒーです。私の友達は皆、私がコーヒーが大好きなことを知っています。コーヒーを紹介してくれた人は母です。子供の頃から、毎朝母がコーヒーを飲んでいました。
これは、私たちの町で買うコーヒーです。実は、最初はあまり好きじゃなかったけど、コーヒーを飲んでいる人はお洒落だと思いました。大学生になった時、スターバックスのコーヒーを興味を持ち、ラテやアメリカーノのコーヒーを買い始めて、好きになっていきました。でも、すぐにいつもスターバーで買うことが高いことに気づきました。それで、自分で作り始めました。
コーヒーは母を思い出させます。毎夏休み、午後五時頃で母と一緒にキッチンに行って、母は私にどのコーヒーを作ってほしいか教えてくれます。そして、一緒に飲んで、私たちは話します。母にいつも私の心配ごとを話しています、母は私にアドバイスをくれます。
これらは、私が自分で飲み物です!母の好きなコーヒーはラテやbrown sugar shaken espressoなどです。私がコーヒーを作らなければ外に出て買いに行きます。母は抹茶ラテも大好きで、私はよく作りました。この冬休みをとても楽しみで、母と一緒にコーヒーを飲みたい。皆さん、コーヒーや抹茶ラテを飲んで見たければ、教えてくれて、私は飲み物作ります!